 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
またまた久々 
2007 / 05 / 27 ( Sun )  11:32
もっぱらミクシィ依存してるというか今もですけれども・・。
一応絵はこそこそは描いてます!昨日も夜に潤くんとダイサク書いてました・・。アップするかはわかりません。
とりあえず今は学業もあってパソコンさわれない日が多く
学業ない日はバイト・・バイトなので・・・;
でもミクシィでもお友達ができてマジでよかった・・。
内心不安だったんですよねぇ・・。
とりあえずミクシィは私の居場所をくれます。
このサイトでも楽しいことあったつらいこともあったけれども
乗り越えてがんばろうと思います。
とりあえず私は来年の3月に卒業予定なので今は8月の前期試験に向けてがんばります。
イベントも3月以降控えてますけれども
一応6月にvitaminXのイベントに昼夜
7月には横浜であるネオでロマンスなライブに初日昼夜と二日目夜参加します。潤くんに会いたい気持ちもあるけれどそれをテスト乗り越えて多分9月のSSDSには参加できると思います。
それか8月の大輔大作戦あたり・・か・・。
今はもっぱら潤くんとダイサク関連ばっかになってる・・。
今年はBLEACHイベントないんかなぁ・・森田くんのイベント少なくって;
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あっちゃぁ; 
2007 / 04 / 03 ( Tue )  21:28
放置しっぱしですよね;
本当にミクシィにばかりいりびたってるわたし 。
最近はビタミンXとかコルダ2やってます★
本当に引きこもりだちです。
でもやっぱ友達っていいねっておもいました。
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
すっかり 
2007 / 03 / 24 ( Sat )  16:54
ミクっこになってます。
(笑)
多分私はこの世で一番好きな人は誰?と問われたらステラクインテットと答えそうな勢いで・・・。
ずっとコルダ2やりながらすごしてます。
ちなみにいいますとですよ。明日セイビなのに・・・。
潤くんガン見しそう・・・。ほんと自分惚れっぽくって・・
準備終わってない;
パンフかわないといけないし・・。
ほんと今年イベントいきまくりたいんですがネオが中心になりそうだわ・・・。
学院祭フィーバーがまだ続いてます私
多分なきそうだわコルダがたりなくてあの人たちがたりなくて・・。大好き
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あっわわ: 
2007 / 03 / 14 ( Wed )  22:47
すっかりミクばかり更新してる;
といいますかね。
来年は自分にとって山場なので3月中には改装して開店しつつまったり日記更新します。
ミクシィの方知りたいかたいらっしゃれば教えますんで!
気軽によろしくお願いします。
学院祭はいろいろとあったけど個人的にすごいよかったし感動したし・・。ある意味景気づけになりました。本当に心のそこからありがとう。
潤2&ダイサク&森田君大好きですvv
* テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック *
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
私事ですが 
2007 / 03 / 04 ( Sun )  19:39
mixi始めました。
名前は智夏でやってないんですが
こっちもちまちまやっていきます。
いろいろと3月になったし更新もしようかともくろんでます。
というか星奏学院祭まで1週間きりましたしがんばるぞ!
* テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック *
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

新野智夏

  • Author:新野智夏
  • 好きな声優様
    福山潤さん
    森田成一さん
    岸尾大輔さん
    杉田智和さん
    吉野裕行さん
    鳥海浩輔さん
    鈴村健一さん
    櫻井孝宏さん
    神谷浩史さん
    高橋直純さん
    浪川大輔さん
    谷山紀章さん
    小西克幸さん
    寺島拓篤さん
    羽多野渉さん
    鈴木千尋さん
    諏訪部順一さん
    ets…
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
